操作方法
<けんしんインターネット・モバイルバンキング>ご利用ガイド
この利用ガイドは、<けんしんインターネット・モバイルバンキング>のサービス内容や操作方法についてご説明しています。本書をご活用いただき、お気軽にご利用下さい。
ご利用ガイド
表紙・目次
サービスの概要(1~3ページ)
- サービス内容1
- ご利用日時1
- ご利用環境(当組合推奨)1
- ご利用にあたって
- セキュリティについて
- ご留意いただきたいポイント
初期設定方法(4~12ページ)
- ログインIDの取得(初回ログインのみ)4
- お客さま情報の登録(初回ログインのみ)6
- 通常ログイン9
- トップページ10
- お知らせ(メッセージボックス)12
明細照会(13~14ページ)
- 残高照会13
- 入出金明細照会14
資金移動(15~35ページ)
- 振込・振替15
- 振込先登録29
- 振込・振替の取引内容照会・取消33
- 振込・振替限度額の変更35
税金・各種料金の払込(ペイジー)(36~40ページ)
- 税金・各種料金の払込(ペイジー)36
- 税金・各種料金の払込内容照会 39
- 税金・各種料金の払込限度額の変更40
ワンタイムパスワード(41~48ページ)
- 事前準備41
- ワンタイムパスワードアプリのダウンロード41
- ワンタイムパスワードアプリの初期設定43
- ワンタイムパスワードの利用開始認証44
- ワンタイムパスワードの利用解除45
- アプリロックの設定48
ご利用サービスの変更(49~54ページ)
- パスワード変更49
- お客さま登録情報の変更50
- ログインIDの変更52
- メール通知パスワード利用変更53
よくあるご質問(Q&A)(55~56ページ)
- よくあるご質問(Q&A)55
- インターネットによる不審な取引があった場合56
- お問合せ・ご照会56
お問い合わせ・不審な取引があった場合の連絡先
けんしんインターネットバンキングサポートセンター
電話 | 0120-128-138 |
---|---|
受付時間 |
平日 9:00~24:00 ※休止日:1月1日~1月3日、5月3日~5月5日、12月31日 |
上記時間帯以外で不審な取引があった場合は、「信組ATMセンター」(047-498-0151)へご連絡ください。