「承認機能」とは、ビジネスバンキングで振込などのデータを作成する方(申請者)とそのデータを確認、送信(実行)する方(承認者)の権限を分けて振込などを行う機能です。その場合、申請者と承認者が異なるパソコンを使用することで、より一層のセキュリティ強化が図れます。  
 承認機能をご利用になる場合は、まずマスタユーザが管理メニューより「企業情報の変更」を行った後に、「利用者情報の管理」から対象ユーザに承認権限を付与します。

 手順につきましてはこちらをご確認ください。


お問い合わせ、ご照会は、けんしんインターネットバンキングサポートセンター 029-254-5913 受付時間 平日9:00~24:00 土・日・祝 9:00~17:00 ※休止日:1月1日~1月3日、5月3日~5月5日、12月31日